建設業許可関連の仕事に就く

手に職を!資格よりも技術を身につけることを決心。

建設業許可とは?

建設業許可関連の仕事に就く

100年に1度の大不況を経験した私たちにとっては、今の不景気は慣れっこなのかもしれません。

物価が上がると聞いても、「またか〜」と感じるくらいで、そんなにも驚きはしないのではないでしょうか。

ただ、未だに続いている就職難には困りますが…。

実は私もニート経験者。

派遣社員として働いていたことありましたが、結局は不況のせいで派遣切りにあってしまい今の今に至ります。

やっぱりこういう時代だからこそ、必要なのは資格そして経験なんですよね。

資格といっても簡単に取得できるような資格ではさほど役には立たないかもしれません。

国家資格を取得出来れば話は別ですが…(^^ゞ

しかし、国家資格なんてそう簡単に取得できるようなものではありませんし、ましてや何回チャレンジしても未だに取得出来ずにいる人はたくさんいます。

そこで私は手に職を付けよう!と考えたのです。

勉強はもともと苦手ですし、だったら技術を身に付けたほうが良いのではないか?と建設業許可 HIKE行政書士法人などを見て考えました。

そして今は建設業許可を要する職業に就くことが出来ました。

簡単に言えば建設業なのですが、皆さんが思っている以上に奥は深いです。

それにもしかしたら皆さんの中にも建設業許可に関連する職業の人もいるかもしれませんね。